準備着々

この日曜日のネオスクリーンの例会へ参加させていただくので、準備を着々と進めております♪

ダイワのダンゴ剤を追加手配したり、FILL UPさんへ当日のダンゴレシピを教えていただいたり、ボケの調達もお願いしたり。。。

「ボケ」なんですが、先日の台風の影響もあってか不漁のようです。皆さんは一人でボケを100ぴき以上もって行かれるそうで。。。オイラは春先に「ボケ」使ってましたが、「ボケ」では「フグ」しか釣ったことなくて・・・てっきり「ボケ」ってのは「フグ」専門の餌かと思ってました。。。

ってのは、冗談で。ただ、「チヌ」がおらんかっただけでした。。。ぢゃなく下手クソなだけでした。。。

「チヌ」釣ったことの無い餌を大量に買う勇気は無いので、控えめに30ぴきお願いをしました。

もし残れば・・・

次の土曜日まで飼育して、HGへ釣行を考えてます♪

当日は5時30分集合とのことで、思っていたよりもゆっくり目でした♪
今週の土曜日は仕事なんですが17時15分には家に帰って、夕食・風呂をすましてダンゴをマゼマゼして、20時~21時には出発を考えてます。

急げば2時間半・・・ゆっくり行って3時間半なんで、日付が変わるころには集合場所付近に到着して仮眠が出来るでしょう~♪

でも、ワクワクして寝れないかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気をつけておこしくださいな

うちのクラブではボケ100以下だとやる気が無いってみなされます^^;
春の乗っこみ前で70くらいでしょうかね

まぁこっちで使用されてどんな感じか感じ取ってください


安全運転で行きますよ~♪

ボケの数から言うと、オイラのやる気は全く無いんですねぇ~(笑)

ボケでの発チヌゲット目指して頑張ります!
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード