デカっ!!!

デカっ!!!

ウキ?んッ?

でも、なんか違う・・・

休憩中に海を眺めてると・・・超~ビッグサイズの「荘司ウキ」なのかと思いました・・・

それにしても地元松永湾は相変わらず「ダベ」の汚い海底です。。。でも、チヌはとっても多いところです。
海は汚く、景色も見飽きて釣りをする気にはなりませんが。

ロッドケースですが、福山の某釣具屋で通常価格の20%引きセールで購入しました。5000円でお釣りが着ました♪
ダイワのセミハードロッドケースサイズは128か138で迷いましたが138です。大は小をかねるって言いますから大きくてもいいのかなと。ってか在庫が138しかなかったもんで・・・

ライジャケも20%引きセール対象なんでDAIWA・PEライトフロート DF-6300のL・XLをYシャツと防寒着で脇下の調整もしながら試着しましたが今回は見送りました。オイラの体のサイズ的には当然Lが良いですが、ライジャケを着慣れてないので窮屈感が・・・ロッドケース買ってポイントが満タンになったんで次回1000円割引券をもらったんで、ライジャケは今週末アタリが山場かな。。。

普段行かない釣具チェーン店ですが、先日の竿に始まって一気に売上貢献してます。。。

もし、ライジャケ買ったとしたら、あとは高額出費があるとしたら玉の柄ぐらいか・・・
なんせ腕より見た目重視ですから!

今夜はある物をオークションに出品して小遣い稼ぎをします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ライジャケ

基本的に「命」を大切にして無いので。。。

ただ、周りに迷惑がかかるといけないですからこの度購入しました♪

ライジャケ持ってない方への、啓発活動をがんばって下さい!

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード