ん~・・・

なんか意外と簡単に・・・

「好きにすれば・・・」で終了。。。♪(なんか怖いけど・・・)

そっからは、誰と行くのか?とか、なぜ荘司師匠のクラブの人たちを連絡が取れるのか?などの取調べを受けました・・・ブログを書いてることは言ってないので、ネットで連絡先を交換したと。

まぁ、結果O.Kが出たんで良かったです♪

これから予算組みを行って、ロッドケースとライフジャケットの購入も検討します♪(99%買うでしょうが・・・)最悪はFILL UPさんのロッドケースへ同梱とライジャケも「リョウピ」社製をお借りできるとのことで良かったです♪

ホント、オイラごときが参加してよいんでしょうか・・・今から心臓がバクバクです!
おそらくほとんどの時間が見学・勉強になると思いますが、竿出しはします♪

今週末の釣行は中止しました。台風の影響で天気予報悪いですし出費を抑えるためにと、先日巻き変えた道糸を新品の状態にしておきたいので、ネオスクリーン例会参加まで大人しくしておきます。


先日のコレクションに続いてコレ↓
本
また教材を入手しました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気楽に参加して下さいね~。

お待ちしております。

Re: No title

もりちゃんさん、おはようございます。

気楽にって言われても、緊張で今から心臓がバコバコです♪

当日は釣りするってよりも、見学・勉強・唖然となるでしょう~(笑)

よろしくお願いします。
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード