今春最後の大黒神島

遅くなりましたが、13日土曜日に今春最後の大黒神島へ行ってきました。実は4日木曜日も行こうかと思ってたのですが、悩んでると準備が遅くなりトドメは葬儀が入って断念。。。

今回も大阪からクラブの遠征組が6名で遥々来られました。

5時から17時まで12時間みっちり、そして今年不調の中で今回こそは爆釣♪と気合を入れて、ハリスの太いのを用意しようと思いきや到着予定の金曜日になっても届かず。。。まぁ、そこは我慢して出発。ダンゴは割れを早くしやすくするためにいつもよりアミエビ増量ッ!しかし、また全解凍できてない、半解凍すらなってない。。。ま、それも我慢して無事に遠征組の皆さんと合流。

今回もじゃんけんで釣座決め、で、中ほど、、、
20150613_050323.jpg
20150613_050311.jpg
20150613_050307.jpg

そんなこと気にせずやってましたがいまいちな魚の寄り、、、左隣のH見さんがしばしお手上げ状態になり、で、根掛り???でも、びくびくしてた、、、またタコ???強制ハリスブレイクッ!!

その後、ちょび魚ッ気がでてきて、ちょびっと連チャンモード、で、またシィーーーーンッ!で、また連チャンモード???が、ウキが消し込み合わせるものらない。。。

そんなこんなで3時前には強風で、、、ついに、横になってしまった。。。

で、結果8枚。。。
20150613_165452.jpg
今年はおいしい思いすることなく終了。。。

帰りの渡船は、アトラクションと思って乗らないと酔いそうなぐらいの揺れ。。。最後に楽しめて良かった。。。

で、帰ると届いてたハリス。。。
20150613_225843.jpg
まぁ、出番なかったけど。。。

2015年チヌキープ枚数:37枚/180枚目標(釣行五回:ボーズ0回)
この時点で数を稼いでおきたかったのに。。。

次回は早ければ27日土曜日に東方面へ行きたいな♪でも、子守が避けられないかも。。。
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード