遅くなりましたが12月釣行記

8日(日)に江田島の筏へ釣行しました。前回の経験を踏まえて釣果アップを目指します♪

3.jpg
何かと雑音の多い都会を離れて

2_2013122617552217f.jpg
今回からニューウエポンを導入


しっかし、やる気とは裏腹に潮流が早い・遅いではなく流れの向きが悪く釣りにくい。潮が止まって釣り易くなったら魚ッけなし。。。

そんなこんなで時間が過ぎ、もぉ迎えが来る45分前に明確なチヌあたり★しかし、ゴリ巻きでばらし。。。

その後に軌跡の1枚
1_2013122617552083e.jpg

今年のチヌキープ枚数:69枚(11回釣行)


そして、14日(土)に再度江田島の筏へ

泣いても、笑っても、起こっても今年最後の釣行!気合十分

しっかりフグを釣りました。。。。。。。。。。。。。。。

今年2回目のボーズを記録

今年のチヌキープ枚数:69枚(12回釣行)


夏~秋に釣行回数を稼ぐことが出来なかったのが悔やまれます。。。

なにはともあれ今年も無事故で納竿できたので良しとしましょう♪

今年の経験で、来年から1年の釣行スケジュールと時期にあわせた釣行先がいいように組めそうです★
その合間に、来年は地元でも久々にやってみようかな~

5月下旬までしばらくは冬眠し、釣り資金をしっかり積み立てしたいと思います。

今年一年も多くの方にお世話になりありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい★☆
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード