二回目の釣行

今回は、阿多田島釣行の時にお世話になっている、平内渡船で大黒神島へ行ってきました★

海面のゴミ多いし、当り小さいし、潮が変なし

結果三枚。。。

悔しいけど、来週頑張ろッ!

20130524_142505.jpg

2013年チヌキープ枚数:4枚

初釣り

5月4日、初釣りでサクラ渡船で大黒神島の筏へ行って来ました。

クラブのhassunさんとOBのO熊さんのお誘いでした。

朝から気温も低く、底潮も冷たく、底にチヌっ気がなく、寄ってきた一瞬にハリスと針のサイズを落として、なんとか一枚★

これでオイラは終了。。。

hassunさんは6枚、O熊さんは4枚と、厳しい状況でもわずかなチャンスをきっちりものにされてました。

今回は厳しかったですが、今後に繋がる経験もできましまた。

もう少し様子みて、リベンジです。

hassunさん、O熊さん、お疲れ様でした。また、よろしくお願いいたしますッ!


2013年のチヌキープ枚数:1枚
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード