なんとか

ボーズはまぬがれました♪



25.5センチ

ずう~っと、変な潮・風・ゴミに悩まされ、16時上がりを挫けて15時便で上がろうかとも思いましたが、最後の一時間で粘った会がありました。

落ち着いてやれば、もう一・二枚はとれてたかも…

他の人も一枚だけだったそうですが、型は良型だったそうです…


今日は本来渡りたかったイカダぢゃなかったので、次回は渡してもらうようにお願いして帰りました。

2012年のチヌキープ枚数:33枚
スポンサーサイト

わけわからん…

潮が速いし、複雑ぢゃし…餌取りもつつかんし…

今は仕掛が浮きまくるので休憩中…

明日は

企み通り、平日釣行です♪

地元のイカダで釣れるのか調査兼ねてます。

事前の調査では、水深7~20m???

そんな大きなイカダではないはずですが、水深差がありすぎのような気がします…

渡船の予約もいらないみたいでなんか不安ですが、まずは水深20mのとこを希望して頑張ります!

3枚は釣りたいな。。。

エサはボケの数がそろわなかったので、ミニミニのカメジャコが代用品です。

物はまだ見てませんが…


明日はマジ暑そうなので、よいダイエットになりそうです(?)

鋭い!!

昨日夕方近くに実家から自宅へ戻り、道糸・リールのメンテを行いました。

LBリールだと雨の紀州釣りでは、粉が細部に入り込みやすいですね…

あと、今回巻いていったライン、ウキ止めが動かなくなったり、サルカン近くで合わせ切れしたり…不良品???

その後、ご飯中にお嫁様々から「来週も行くんぢゃろ!?」と♪

なんて、鋭いんでしょうか。

平日に地元でって希望出しときました。

水曜日かな???

企み

物足りません…

釣り時間的に、なので今月中に平日で地元のイカダに行ってみようかなと。イカダが大丈夫ってわかったし、釣れるかも知りたいし。
お嫁様々とまた相談です。

そのお嫁様々は昨夜は夜勤で不在だったため、子ども達を連れて実家へ来てます。

たまにはこんなのをみに、ドライブも良いですね♪



プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード