あらま…

土曜日が仕事に…

せっかく昨夜に道糸を新品にして、仕掛セットしてダンゴ以外の準備が整ったのに…

ATT島も釣れてるみたいで楽しみにしてたのに…


今週は仕事がバードなので、やめとけってことなのかな。。。


落ちついたころに、平日釣行しようかな~
スポンサーサイト

ふと

気付いた

30日土曜日が特に予定もなく、お嫁様々も休日なことに…

早上がりの阿多田島へ行こうかな~♪

こたえるぅ~

昨日、無事に東への遠征を終えました。

集合場所に早目に着いて、仮眠をしたのですが、身体にこたえてます。。。

釣りの方は、チヌ五枚(チビ一枚)。

午前中はポロポロってかんじで良かったのですが、午後中は途切れない風と潮流と割れないダンゴに悩まされました…

先週に続きバラシがけっこうあったので、数を伸ばすための課題点です。

釣り後は、荘司師匠と夕食させて頂き、ウキについて勉強になりました。


荘司師匠、Oさん、Kさん、Nさん、大変お疲れ様でした。


キャンセルとなった、オザワお兄さん、hassunさん残念でしたが、またどっか行きましょうね~


六月はスケジュールがつまってますので、しばらく休竿です。

七月にはまた阿多田島へ行こうかなぁ~♪



2012年のチヌキープ枚数:26枚

あいかわらず…

忙しく…実は金曜日の代休釣行はリスクがあったのですが、昨日無事に一つ山場を越えてちょび精神的に落ち着きました。。。


まだまだ息が抜けませんが、また日曜日の遠征はがっつり楽しみたいです♪


ほとんどの準備はととのったので、土曜日にダンゴ練って早目の出発を目指し、現地近くでしっかり仮眠を取る予定です!

餌取り

こないたの餌取りは、わずかに・気にならないほどにフグでした。

でも、チヌの型狙いでいると、30センチ前後のチヌが餌取り扱いになるようです。。。

餌取りチヌでも引きが強かったので楽しめました♪

かえって、小さい方が底から剥がすときの重量感と突っ込みは強かったです。


来年も挑戦しよう~♪
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード