意外と

速く、ステッカーが完成です♪

朝9時30分から着手して昼飯と布団干し取り込みを含めて5時間で完成。

水箱とクーラー用にダイワ四枚、オーナー四枚の計八枚。ダイワは直線で構成された書体なんで簡単ですが、オーナーが…もとのデータ自体が荒いので、ちょび手作り感があります。

当初は知人の左官が持っているステカで作る予定だったのですが、なっかなか都合がつかず…

まぁ、できたけぇ、えぇかぁ~




ステッカーの配置は水箱に座ってもロゴが見える位置と大きさです。
スポンサーサイト

急遽


夕方に時間がとれたので、水箱のドレスアップを完了させました。

ちょび急いだので…細部がちょび荒くなってしまいました。

これで土日はステッカー作りに専念できそうです♪

予定日

第二子は3月23日ぐらいぢゃったかな???名前はまだ決まらずというか・・・思いつかないというか・・・深く考えていないというか・・・でも、最愛の息子は勝手に「ゆうた」と呼んでます。なので「優太」が良いかな♪長男が「煌太」で次男が「優太」♪えぇ感じぢゃな♪「雄太」「勇太」「祐太」「悠太」色々あるけど・・・後は字画の問題かな。

で、もぉ一つの予定日、紀州釣りの開幕♪ですが、3月12日(土)小潮で満潮:3:22・14:42の干潮:9:12・21:19。潮位差が小さいんでリハビリには釣りやすいかな???

こないだの日曜日

土曜日が法事だたため、金曜日の夜から日曜日まで最愛の息子と実家へお泊りし、日曜日の夕方前に家に帰り作業部屋に閉じこもってちゃちゃっと水箱へカーボン柄のカッティングシートでドレスアップ♪

カーボン柄1
カーボン柄2

側面部分は完了して組み立ても完了♪

あれッ「Daiwa Daiwa Daiwa」のベルトが乗っかってる・・・
立ち寄った釣具屋へ1つだけあったので購入しました♪

今週末には天板へのドレスアップを完了したいと思います。

市松模様はやめて、ダイワとオーナーのステッカーを貼って終わりかな???
市販品では思うサイズのステッカーがないので自作予定です。。。

メラメラ…

先日のメバル釣りでやる気がメラメラ湧いてきて、今月中にもぅ一度行きたいと思いましたが、予定と潮がしっくり合わないので断念…

来月からは紀州釣りの開幕を予定してるんでメバルはまた来年まで封印です。

来月から紀州釣りってことは、水箱を使える状態にしないといけないので、昨夜ドレスアップ用に↓をヤフーで購入しました。




アルミ板にカーボン柄のカッティングシートを全面に貼ってドレスアップです。カーボン柄を考えたとき、一層のことカーボン板にすればと思いましたが高過ぎです…

アクリル板は見積りしてもらったところ、寸法ジャストカットと加工(竿受け部分とΦ6ミリ穴あけ)で送料込み13750円でした。

もとのアルミ板がもったいないないので当面アクリル板は見送りです。

カーボン柄にラメの市松模様もどぉしようか考え中です♪
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード