年内最後の

更新になると思います。

今年は昨年秋に紀州釣りを初めて二年目の年。

春先にネットで「荘司流紀州釣り」の存在を知って、ネオスクリーンメンバーのFILL UPさんをはじめ、もりちゃんさんにもブログを通じてお知り合いになり、とぉとぉ、荘司師匠にまでコメントを頂き、皆さんに「一緒に」って誘っていただき、それが数ヶ月で実現するという何とも慌ただしく充実した荘司流紀州釣りの一年目でした。ネオスクリーンの皆さん、ありがとうございました。

まだまだまだまだ、勉強すること多いですが来年も「荘司流紀州釣り」に精進いたします♪

また、地元で同行させて頂いた、NTYさん、SATさんをはじめ、このブログをご覧いただいている皆さん、ありがとうございました。

皆さんにとって、2011年がよりよい年になりますように♪

また、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それではしばらくの間、さようなら~
スポンサーサイト

イクメン


最愛の息子は朝から元気になったけど、オイラが仕事を休んで念のため病院へ。
もぉ、熱は出ないだろうとのことですが、水曜日か木曜日にもぉ一度念のために来て下さいとのことでした。

最愛の息子に昼御飯を食べさせた後、昼寝のスキに新たな教材を見て、水箱のアクリル板への改造計画のため各部の採寸をしました。
教材の方は、えらい荘司師匠が若かったです。当たり前ですが…当時の荘司師匠にもし出会っても、ビビってお声掛けよぉせんと思います…

水箱のアクリル板への改造計画の方は、多分すぐにはしないかなぁ???しないとしたらカーボン柄のカッティングシートを貼って腐食防止にしようと思います。

あと、ダイワとオーナーのステッカーを入手して、ステッカーチューンする予定です。

あぁ~「DaiwaDaiwaDaiwaDaiwa」のベルトも探さんといけん。カタログにないけどこれは廃盤ぢゃろか???

貰ったぁ~~~~~~~~

最愛の息子から風邪を…

いらん

ひどくもなく中途半端な風邪です。

最愛の息子は治りそうで治らないで、断続的に高熱になるので明日はオイラが再び病院に連れて行きます。

あぁ~、それにしてもウィルスにヤラれやすくなったなぁ~

タコパーティー

23日の祝日に嫁の実家に集合して、釣納時に捕獲したタコを食べました。

板さん曰く、「針が二個あった。二個とも同じだった。」とのこと。捕獲時に面倒なので切った針と、もう一つは思い返せば、一回根掛かりかと思って一回切ったのでした。その時はまったく動かなかったので、針が掛かった状態でシモリにでも、がっちりしがみ着いてたのかな。



あぁ~、釣りをしない休日が続くと、時間の経過がゆっくりと感じられます。

ついに来たぁ~~~~~~♪


↑探しまくった、水箱です♪

メーカー廃盤になり、在庫してる釣具屋も少ない中、FILL UPさんにご協力を頂きながら探しまくって、結果的にはオイラがたまに使用しているオンラインショップ:エサイチエイトの系列店にあり、無理を言って通販可能にしていただき、さらに送料・代引手数料無料でオンラインショップのポイントまで付与していただくことになり無事にゲットしました♪


和歌山県内の釣具屋約20件ぐらいに電話をしたので、電話代が…あららら…

ちょび予算オーバーしましたが、何はともあれゲットできたので良しとしましょう~♪


足元のゴムがすり減るようなので、すでにFILL UPさんに手配をお願いしております♪春ぐらいに和歌山へ引き取りに行くつもりです♪


コレ死ぬまで使い続けます♪


壁面のアルミ板を腐食防止のためにアクリル板に変更も考えてますが、けっこうややこしい作業になりそうです…

どぉしよぉかしら…


しかし、思ってた以上に手荒な製品の感じもします。。。
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード